画像1

clubhouseに憧れてnote始めました。江藤公房のちょっとだけ喋らせて!♯0

江藤公房
00:00 | 00:00
齢26。お喋りは好きだけど、話す友達のいない私にとってclubhouseというSNSはとても魅力的でした。

でも私は知らなかった……。

clubhouse始めるには友達がいないとダメだなんて!
くやちい! だからnote始めました。
いいもん! 私きはnoteがあるから。

でもclubhouse入りたい……。



#江藤公房のちょっとだけ喋らせて#Script少女のべるちゃん #カクヨム #ネット小説 #ラジオ #clubhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?