見出し画像

人生は突然変化する✨

海外へ初めて引っ越したのが31歳の時。

ワタシにとってはその時がターニングポイント
だった。パートナーは居たけど、平均~普通
を求める思考が多い人からは、ネガティブな声
を頂いた。

あなた達の普通をワタシに押し付けないでね。

             以上。

念願のパリへ!!
ワクワクしかないワタシには
何も響かない声。

何か大きなアクションを起こす時
周囲の声は雑音に聞こえる。

自分の心に従うのみ!

もちろんワタシも時に迷い子が生じることも
あるけど、でも自分の直感だけを
信じて~今まで生きてきたけど、
後悔はなく、充実感でいっぱい!


過去~振り返ると
ピンチの時に、必ずしもヘルプしてくれる人との
出逢いがあった。

今も朝晩とお祈りをしてる。

目に見えない存在からの
守護はとてつもなく感じてます。


人生で起きる事は、全て自分に必要な出来事。
辛くてどうしようもない時もあったけど
それを乗り越えた時に見える景色は
変化する。そして、どんどん生きやすくなり
景色も良くなる。


最近も予想していなかった
素敵な出逢いがあった。
この出逢いをシェアしたくて
note.始めたかもしれない。


ネットで検索してもなかなか少ない
リアルな声を届けたかった!!!

-自分を心から信じる事
-自分を受け入れる事
-自分を愛する事
-自分らしく生きる事

これらが出来たなら、執着、嫉妬、妬み
といった人間特有の無くしたい感情を
コントロール出来る

地球に産まれた意味が必ずあるはずで
それを見つけ出す道のり。
それがだんだんわかってきて、経験して
似たような想いを持ってる人にシェア
していきたいと思います。

ざっくりなスタートですけど
テーマは飛びますけど、話も飛びますけど‥
マイペースにツラツラ書いていきます★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?