見出し画像

ようこそ、エトワールへ

みなさん、おはようございます。
私たちは男女混合バレーサークル「etoile(エトワール)」です。

4月も中旬となり、大学に入学した1年生は今まさにサークルを決めかねているところだと思います。

2年生はどうでしょうか?
入学して、とりあえず行った新歓。勢いで入ったサークルにはもう行かなくなってしまった。業後はバイトばかり。

そんな日々を変えたいと思う方は、一緒にエトワールで過ごしましょう!

私たちのサークルを1分で紹介したいと思います。新年度から何か動きたい名古屋の大学生は特に必読です。

【エトワールの特徴】
・みんなが優しく、練習は試合形式
ルール知らない初心者でも大歓迎
・練習以外のイベントが多いので、学年や男女を超えて仲がいい
・女の子の割合が高めなので、女の子も安心してバレーができる

実際に未経験の人もたくさんいますし、4/7(日)はお花見(BBQ)をしてみんなで盛り上がりました。(お花見の様子は次の記事で更新予定)

【今後のエトワールの予定】
〈5月〉
5日 BBQ
8日 練習 東星中(18:30〜21:00)
10日 練習 昭和生涯センター(17:00〜21:00)
13日 練習 今池中(18:30〜21:00)
21日 練習 東星中(18:30〜21:00)
22日 練習 千種台中(18:30〜21:00)

練習やイベントにぜひ参加してほしいです!実際に来てもらえれば、楽しさが伝わると思います。興味がある方、詳細が気になる方はどしどし連絡ください!

【連絡先】
〈代表〉原 etoile.nagoya@gmail.com

もっと気軽に情報を知りたい方はこちらのツイッターをチェック!DMも受け付けてます!

テキスト・編集/神谷恭汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?