見出し画像

美術館

美術館から観る外の景色も
1つの作品に見えてきます。

美術館の七不思議、と名付けてます。
残り6個は知りません。笑

意識高い系ではないですが、
非日常的な空間に身を置くと
見えてくるものが違って

展示されてる作品に触れて
創作意欲が湧き上がってきます。

その前に
お風呂が沸きました。

風呂は良い。(思いつきです)

風呂に入って後悔した人はいない。
風呂ハラスメントは嫌いじゃないです。笑

noteの使い方をどうしようか迷ってます。
色々と機能があって
便利なアプリだなって印象です。

いつ完成するか分からない文章群を投稿するも良し。
とりあえず昔書いたmixi日記をコピペしてみましたが、くだらない事をツラツラ書くのも一興かと。

思った事を書き留めるのも良い。
作詞もしないといけない。4曲ほど、新曲の種があって、どういう感じにするか、文章を起こしながら思案中。

美術館ってタイトルもいいかもしれません。

旅は音楽に繋がっていて
触れたものに感化されて
次に繋がる

また旅に出かけます。
旅はいい。

風呂も良い。(もういいですね笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?