なんか推し事疲れてきた…

こんばんは。だいぶ時がたってしまいましたねww今日は、「なんかたまに推し事にあきるときありませんか?」っていうテーマでやっていきたいと思います!!

私はとある有名歌い手(アイドル系)さん(有名さんとこれから呼びます)メインでとある実力派歌い手さん(実力さん)をゆる推し(グッツを買わない)の2推ししているのですが、ここ一週間、その有名さんの嫌なところ、直してほしいことがたくさん出てきてしまって…過去に女遊びが激しかったことや、すぐネタツイで炎上することなど…

なんでいやになり始めだしたんだろう…って昨日夜眠れなかったので考えてみたんですよ。そうしたら、今日生理になったんですよねwwああ、女性ってやっぱりホルモンに影響される生き物なんだなって実感しましたね。確かに、ずっと1か月にちょっとの期間冷め気がくるな~って思ってはいたんですけどこんなになってしまうとはwwwいつもは「推しってこんなもんだろう」って流せることが流せなくなる…女ってやっぱ大変ですね。

ってことで私はこの1週間、メインではなかった実力さんが1番な状態なんですが、やっぱ実力さん最高!!!!歌上手いし!イケボだし!!TKさんとコラボ神ですよ!!!(あ…)となっております。

やっぱり実力派歌い手は歌が上手い!!!有名さんも上手いとは思うのですが、格が違います。しかも!!!今月17日!新型コロナで延期になったライブのスタジオセッションがYouTubeで公開されるんですよ!!!やったやった~!!!!そのライブ映像の感想もこれにのせると思うので見てくれたらうれしいです!!

では!今日はここまで!!生理でだるすぎて体が動かないえとでした。

またね!!!

p.s 推し様が知りたいという方は私のTwitterに行くとわかると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?