復職と婚活再開


休職から仕事復帰しました。
職場の方もやさしく迎えてくれて、普段通り仕事することができて感謝です🙇

そして、今は仕事が暦通りなこともありついに土日に結婚相談所に入会しました。
やっぱり心が病んでいる時も、このまま1人だと復帰してもずっと仕事を続けること、自分のためだけに頑張り続けるのは厳しい、家庭を持ちたい、人生に変化が欲しい、人生に生きている楽しみが欲しいと思ったからです。

土曜日は、結婚相談所の紹介して頂いたスタジオに写真撮影に✨✨
担当者もついてきてくれて、まるで自分ではないような?!笑と思うほどの写真が出来上がりました笑🥲🥲
先週には紹介して頂いた、パーソナルカラー診断にも行き自分に似合う色もわかりましたし、受けてよかったですね。
というか、今まで似合うと思っていた色が全く似合う色ではなかったという事実に🤣

10月から正式入会で、お金はかかりましたが色々と勉強になりました😀
相談所は制約も多いなと感じますが、固い私には合っている?とも感じたり。

10月から本格的に行動始まりますが、良い出会いがありますよう前向きに仕事もプライベートも過ごしていけたらなと思ってます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?