見出し画像

リッツカールトン博多ウィークエンドブランチ(1人)


ついに1人で来てしまいました🍽️
リッツカールトン博多☺️
日曜日でしたが、人は多くなく1人客は私だけでした。
私は意を決して奮発して来ましたが、周りは身なりから豊かそうな方々ばかりでしたので...1人の私のことをヒソヒソと言う雰囲気もなく有り難かったです🙇(気にしすぎ笑)
1人に慣れてると客層によっては聞こえるように言ってくる方々もいたので、心の豊かさは大事だなと感じております。

肝心のメインメニューの中から4種類
ウェブから予約するとドリンク一杯サービスだったので、スパークリングワインを🍷(9200円)
平日は7000円みたいですが、メニューが違うみたいです!

このメインメニューを制覇したかったけど30代胃袋にはキツかったり笑
スイーツはスイーツ専門店で販売できるよなあと思うクオリティ🍨
この黒毛和牛がとろけるんです🫠
2回頼みましたが、店員さんがまだ日本語がペラペラの方ではなかったようで2回リピしたことに驚いてました🤣



続いてはビュッフェの中から😀
いやいや、どんだけ食うねん!て言われても仕方ないです笑😂
ラザニアと🦪が好きでした☺️
海鮮が生臭くないんですよね。
スイーツも抜かりなく...笑🍰


以上、読んで頂きありがとうございました。
1人で行かれたい方、これから行かれる方に参考にして頂けたら幸いです😌

カップルも多かったので、リッツカールトンに記念日などに一緒に来れるようなパートナーに出会えることを祈って終わりにします笑🙂‍↕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?