目で驚いて舌と胃で味わい尽くす

自分が「いい!」と思うものを相手におすすめするのは楽しい、けど難しい話。

相手がまだ気付いていない部分や
楽しみ方や味わい方など
自分が知っている見方が誰かの役に立つかもしれない、と思うと俄然(勝手に)奮起します。

というわけで、65歳過ぎの甘党の父親に
フレンチトーストのおいしさと
生クリームとバニラアイスを乗せると更においしい、という話をファミレスでくりひろげてきましたが。

「おお、これなら味が変わって食べられるな」
の反応にガッツポーズしながらしっかり一口いただいてきました。
うまーいヽ(´エ`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?