骨なしハッピー!

ケンタッキーの『骨なしチキン1000円パック』家族で食べおさめしてきました。

おいしいのはもちろんなんですけども、食べ比べできるのがとても嬉しい内容でした。

骨ありだと食べにくいし血が苦手だしでセットも敬遠していましたが、クリスピーはだいすきなのでとってもとっても!うれしい!(語彙力は満腹指数とともに反比例の法則)

骨つき肉は漫画の世界だけでいいです…。
まるっと全部食べるのが なんとなく「食べきった!」てなるふしぎ。
お魚は骨を残してもきれいに食べた感じがするのに、なんでお肉は骨を残すことに、また骨付きの肉を食べることに抵抗や罪悪感画あるのだろ、と我ながら…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?