見出し画像

KitKat タイ40周年記念イベント「世代を超えて、つながろう」レポート

こんにちは、佐野エチケットです。先日、チョコレートブランド「KitKat」のタイ40周年を記念した特別なイベントが、バンコクのショッピングモール「エムスフィア」で開催されました。

イベントのテーマは「Break the barrier, Bridge the generation(世代の壁を壊し、世代をつなぐ)」。会場には、幅広い年代のKitKatファンが集まり、世代を超えた交流を楽しんでいました。

特別ゲストとして、人気俳優のFourth Nattawat(フォース・ナタワット)さんと女優のOpal Panisara(オパール・パニサラー)さんが登場。トークショーでは、KitKatにまつわる思い出や、お気に入りのフレーバーについて語り、会場を盛り上げていました。

また、会場では、KitKatの歴史を振り返る展示や、限定商品の販売、フォトブースなども用意されており、ファンにとって満足度の高いイベントとなりました。

KitKatはタイでも長年愛され続けています。タイ限定フレーバーも数多く登場し、お土産としても人気を集めています。私自身、仕事の合間にKitKatを食べて一息つくことがありますが、その独特な食感とほどよい甘さに、いつもホッと癒されます。

今回のイベントを通して、改めてKitKatの魅力を感じました。世代を超えて愛される味、そしてブランドの持つ「つながり」の大切さ。これからも、タイと日本の架け橋となるようなブランドであり続けてほしいですね。

みなさんも、次にタイを訪れた際には、ぜひKitKatのタイ限定フレーバーを試してみてください。きっと、甘くて幸せな時間が過ごせるはずです。

#KITKATTHAILAND #พักความห่างถึงต่างก็เข้าใจ #คิดจะพักคิดถึงคิทแคท #KitKatxFourth #KitKatxOpal #佐野エチケット #タイ旅行 #タイ土産 #バンコクイベント #エムスフィア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?