見出し画像

タイの人気俳優PP Kritがメイベリンの3周年イベントに登場!バンコクのエムスフィアで開催

タイのメイベリン ニューヨークが、3周年を記念した特別イベント「BEYOND THE SKY – SKY HIGH 3RD ANNIVERSARY」を、本日バンコクのプロンポン駅直結の商業施設「エムスフィア」にて開催しました。

イベントには、メイベリンのブランドアンバサダーを務める人気俳優のPP(ピーピー)ことKrit Amnuaydechkorn(クリット・アンムアイデーチャコーン)さんが登場し、ファンとの交流やスペシャルライブパフォーマンスを行いました。

PPクリットさんは、1999年4月30日生まれ。代表作『I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~』 や『I Promised You The Moon ~僕の愛を君の心で訳して~』『My Ambulance』など数々のドラマや映画に出演して実力派の演技が話題となり、人気に火がつきました。

クリットさんは、爽やかなルックスとクールな雰囲気を持ち合わせながらも、親しみやすいキャラクターで多くのファンを魅了。インスタグラムのフォロワー数は410万人以上と、タイの芸能人の中でもトップクラスの人気を誇ります。

今回のイベントには、クリットさんのファンを中心に多くの人が詰めかけ、会場は大いに盛り上がりを見せました。クリットさんの登場に歓声が上がる中、ファンとの記念撮影会やサイン会が行われ、ファンにとって忘れられない思い出となったようです。

エムスフィアではこのようなタイのエンターテインメント関連のイベントがほぼ毎日のように開催されており、タイの芸能人がプロデュースするショップや飲食店も多数入っています。タイのエンターテインメントが好きな方にとって、エムスフィアは観光の際に外せない場所の一つとなっています。

次回、バンコクを訪れる際には、ぜひエムスフィアに足を運んでみてはいかがでしょうか。人気芸能人に会えるチャンスがあるかもしれません!

この曲にもPPクリットさんが!

#タイ #バンコク #エムスフィア #プロンポン駅 #メイベリンニューヨーク #PPKrit #クリットアムヌアイデクコーン #タイエンタメ #タイ俳優 #ファンミーティング #タイ観光 #タイ情報 #タイ #バンコク #エムスフィア #プロンポン駅 #メイベリンニューヨーク #PPKrit #クリットアムヌアイデクコーン #タイエンタメ #タイ俳優 #ファンミーティング #タイ観光 #タイ情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?