閉鎖病棟からのメモ - 2月13日 [10日目]

前回

本文

男女ともに暇な曜日。(お風呂がないので)。担当の看護師に考え込むとパニックになるという相談をしていた。なのであまり深く考えず浅く考えていた。きっと深く考えると閉鎖という空間に囚われてしまうだろう。

午前はみんなでババ抜きや七並べをしてたり。僕はトランプ自体遊ぶのが久しぶり。おそらく小学校以来だと思う。楽しかった。外を見てみるといつの間にか雨が降っていた。入院して初の雨天気だと思う。

今日の僕の顔は冴えない顔らしいです。いやいつも通りなんですけどね笑。明日はスマホがやってくる日。Twitter覗けますように。

夜はいつものようにAちゃんとお話し。眠剤飲んだ後でラリってるのかわからないけどバレンタイン早くあげたいとか声が落ち着くから寝るまでしゃべって欲しいとか言われたり。えええええ?

誕生日にスタバのギフトカードをくれるらしい。

次回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?