見出し画像

とにかく歩くのが好き

さっき息子と二人で夜の散歩に行ってきました。今日は全然寝てくれないので(笑)
仕事が始まってから平日は一緒に遊ぶ時間がグッと少なくなり少しでも遊んであげられれば良いと思って夜の公園で少し遊んできました。まだ夜は少し寒いけど楽しかった。

歩く時間が日に日に幸せに感じる。この時間が永遠に続いて欲しいなぁと思う。

今日は仕事の昼休みに少し外を歩き、仕事が終わって帰宅途中に車をとめて歩き、そしてお風呂上がりに夜の散歩をした。まだまだ歩きたい。

歩いているといろんな匂いを感じて、風を感じて、いろんな音が聞こえて、いろんな景色が見える。そしてこの季節が一番好きだなぁと思う。でも多分それは冬でも、秋でも、夏でもそう思っていた。

一人で歩くのも好き、子供と歩くのも好き、妻と歩くのも好き、友達と歩くのも好きだ。

ずっと歩いていたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?