見出し画像

medical-fake&true-3

covid-19について2write目。
感染する人と感染しない人が遺伝原因で存在する件を前回writeしました。

では感染しない方が幸せなのか?
個体によるんでしょうね…
だって生きるのが苦で死ぬ方が幸せ等本気で思考してる原始人いますよね、個体によって幸せが何なのか好きな食物が何なのか違いますよね。
それと同じです、そして感染した方が元気な個体もいるのが現実です。
だから流行が中々おさまらないんです。

ではどうしたらbetterか?
区画整理するのが最善策です。
区画整理すると感覚の違う奴らが自分の住居区画と別所に行きます、これは最善策です。

人種によっても感染するしない物がやはりある様子で、その為か原始人以外の人種は割と人種差別を平気でします。
(真似してるだけの原始人は底感覚がデブと同じの為無視します、彼等は反応が欲しいだけのデブの為、だって脂肪分凄く高いんですよね実は…)

その為、区画整理するのが最善策です。
しかしながら区別するのが難しい状況というのがあります。
まあこれは原始人にはわからない理解し得ない話の為、何故ならデブと同じで全人類仲良くしようぜ一緒にいようぜむしろ無視しないで側の為、言葉をわからないで使用する原始人と同じで、言葉ではなく反応されるされないかでしか判断しない様子…私には理解不可です。

そしてまたeducationしない方が幸せな生き物もいる様子で。
その為、区画整理するのが最善策です。

今回はここまでで。
眠たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?