見出し画像

惹かれる本は私をうつし出会う本は私をつくる

今回は本の販売のサイト「本の越後屋スペシャル」で販売中の本のPRです。
というか、実は本日この本のが売れました。
ブックランドフレンズで発行して販売もしている本です。こんぶさんの読書に対する熱い思いがたっぷりと入った本です。読んで即効で痺れました。だから、自分で売ってみたくなりました。というか、この本はたくさんの人に知って欲しいと思いました。世の中の本を読まないまま人生を生きている人に、ぜひとも読んで欲しい、そんな気持ちで販売させて欲しいとこんぶさんにお願いしたら、快諾してくれました(多分)。
その本が本日初めて売れました。嬉しくて嬉しくて、どうして買ってくれたのか知りたくて、自分で書いたこの本の紹介文を読見直してしまいました。そしたら、とんでもなくいいことが書いてあって、我ながら感心してしまいました(笑)。
そこで、せっかくなので一度ぐらい、厚かましくPRしてみようと思いまして、ここに出てまいりました。お時間の許す方、どうぞご一読ください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?