見出し画像

【目頭切開&埋没】経過写真付き

このnoteで書いていること▼

■整形をした経緯
■Before & After
■施術当日の流れ
■良い執刀医/ダメクリニックの見分け方
■ 経過写真(枚)長いので最後に貼ります!

全編無料です!同じ悩みを持っている人の何か力になれますように!

整形をした経緯

物心がついた頃から「目つきが悪い/睨んでいる」と言われていた。蒙古襞が強くて瞳がちゃんと現れてなかったことが原因。めちゃ×100コンプレックスでした。

【整形前🔻】

化粧なし
化粧あり


学生時代平行二重が流行っていたり、大体の人が憧れるのが幅が広めの平行二重だったので、蒙古襞のせいで目頭から二重ラインが入らないことを自覚してずっと嫌でした。画鋲で蒙古襞をよくいじくってました。

お金が溜まって誰にも会わなくていいタイミングがあればいつか必ず整形しようと思ってました!


ちなみに施術前の悩み▼

・蒙古襞が強いため、アイプチしても奥二重の幅が広がるくらいでパッチリ並行二重にはできなかった
・左右非対称
・少し浮腫んだだけでひどく目が小さくなる
・蒙古襞にめっちゃ目やにが溜まる

悩みは全解消!やってよかった~!
(蒙古襞はちょっと残ってるから目やには人より多分溜まる・・・笑)

Before & After

▽施術前

左右非対称、蒙古襞は左目の方が強め
瞳が綺麗に出ない!

睨んでる&眠そうとよく言われる
蒙古襞強め
小学校高学年~高校までアイテープしてました。

▽施術後

化粧なし
化粧あり

目頭から二重ラインが入り、目に光が入るように。
目つきが悪いと言われることもないし、目が大きいと言われることが増えました。

全体の顔を見たら別人でほど変わったわけではないですが、自分はコンプレックスが解消されて本当にやってよかったです。

良い執刀医/ダメクリニックの見分け方



1、口コミ命。症例写真を見まくるべし
見るポイント▼
・キラキラインスタグラマーばかりじゃないかどうか
・化粧していないビフォアフがあるかどうか
・症例が綺麗か

2、最低5社はカウンセリングに行く
カウンセリングの時の対応は超大事、失敗したときに揉み消されないように

  1. 大手だからという理由で決めるのは絶対NG

  2. 口コミと症例写真は命

  3. 調べたうえで最低5社はカウンセリングにいこう

1日ごとの経過写真は長いのでここから貼っていきます。

■0日目(当日) 術後の写真です

傷と腫れ有。これから腫れていくかなという感じ


■1日目


■2日目

■3日目

■4日目

■5日目

■7日目

■8日目


■9日目

■14日目

■16日目

■28日目

■31日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?