見出し画像

2021春分のジオ・ヘリオ ハイブリットリーディング/量子テレポーテーションで新しい運命へ

春分チャート解説のつもりが、半分ぐらい量子力学の内容になっているかもしれませんが、水瓶座土星がくくる地上的な世界の生き方というのは、量子力学的に、一方と一方というように、相対的な視点で世界を見て、自己実現していくことでは?と思うのです。

なんか、量子力学の理論が、風の時代の生き方の法則にバチッとハマる感じがして、風の時代の自発的な幸福の創造というのは、量子テレポーテーション的に、多次元同時存在していくことなのかなと思います。

少しづつでも、量子テレポーテーションの体験を繰り返していくと、人生が面白くてしょうがないでしょうと思うのですが!?!

水瓶座土星の物質世界は結構楽しいと思うのです!

内面で押し込んでいった世界の地上的投影を楽しんで、どちらの世界にも生きる。これは、本当に新しい因果の面白すぎる生き方ですね。

その前に、自分自身のものではない影響をいっぱいくっつけている人は、がっつり思いっきり素に戻らないといけないでしょうが。

とにかく、春分チャートの内容よりもw、量子の概念のほうを理解したつもりになっていただいたほうがよいかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?