見出し画像

コーストFIREについての本を出版しました!

昨年末、コーストFIRE達成!として会社員を辞めました。

実際のコーストFIREの定義としては、【老後のための資産を確保し、仕事は続ける】ということなので、実際はは夫がコーストFIREを達成して私がそれに乗っかっているだけ。

厳密には私はコーストFIRE達成とは言えないのかもしれませんが、夫婦で達成と考えれば良いですね。

今回Kindleで出版した本は、コーストFIREを達成するまでと、達成してからの暮らし方を書きました。

まだまだ、コーストFIREしてから3ヶ月なので、これからのことも綴っていこうと思っています。

とりあえずこの3ヶ月間は最高でした!

毎日があっという間で、FIREすると飽きる、なんて本当にあるのか!?とさえ思います。 

もともとひとりで過ごす時間が大好きなので、家族が増えてから減ったひとり時間が取り戻せて嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?