見出し画像

ノルマ消化 -20230531

「5月中に書かないと8ヶ月連続執筆が途切れますよ!」と言われたので仕方なく書く。


仕方なく、になってしまったなぁ、、、、

ほんと続かん。


でもとりあえずその通知のおかげでここまで進められているから書くか。


近況。

・仕事
地獄。

前にも後ろにも進めない、進みたくない状態でただただもがいている。

仕事の話は面白くないのでここで打ち切る。

・オモコロ
たのし〜〜〜〜〜。

チャンネルがでかいところとコラボがあったり、紹介した商品が爆売れしたらしく関係ないのに誇らしげになったり、
おすしさんが大きな仕事もらってたり、
益々の発展に喜びが大きい。

すごい。


・テニス
久しぶりにテニスを2回やった。
誘ってくれる友人には感謝。

靴とウェアを新調して前のめりにやろうと思った。


歳をとったので、フォーム等々を変えた。
バックハンドはスライス多めに、フォアのテイクバックは安定感重視に。
どんどんあの日見ていた「おじさんテニス」に近づいていっている。

面白い変化だ。

未だにサーブが激強なのは過去の遺産が残ってて嬉しい。
多分自分の人生で一番打ち込んだ(文字通り)のはテニスのサーブだ。

宝物だ。
嬉しい。

あっ、そういえばサーブといえばバドミントンのサーブで禁止技が設けられたニュースがあったな。

長年続いているスポーツでこんなバグ技が見つかるの、すごい。

テニスでは多分ないよなぁ、、、
今後出たら面白いな。

・ポケモン
報われないイーユイを救いたい一心でイーユイ縛りで今シーズンは戦っている。

イーユイと組ませるべきは誰かを考え、クエスパトラを経由してアーマーガアに辿り着いた。
イーユイ、アーマーガア、セグレイブを基本選出に、
その他3体を試行錯誤する行程が楽しかった。

イダイナキバ、サーフゴー、タルップル、ルガルガン、カマスジョー等々を経由して

ハチマキマスカーニャ、ブーストハバカミ、ドオーに落ち着いた。

ハチマキマスカーニャを入れてから一気に10敗の借金を返しまくったところが一番楽しかった。

最終日の今日だけど、勝率5割が自分の今の限界だなー。

難しい。


そういえば今月初めはGWだったのか。

かなり無な過ごし方したな。


さらに思えばこの日記は去年のGWに
「薄れゆく記憶を留めなければ!!!」と始めたものだった。

1年経っての結果がこれか。

今年はどう成長できるかしら。

多分無理だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?