見出し画像

たい焼き一つから伝わる想い。


先日大阪にてたい焼き屋さんに行ってきました。

そちらは私の尊敬するワクセル主催の嶋村吉洋さんのご縁で

経営を始められた方の何店舗めかのお店です。


訪問してみてその接客と品に

何よりもお客様に喜んでもらいたい

ありがとうを伝えたい

という思いがめちゃくちゃ伝わってきました。

まずこの箱

受け取った方がウキウキわくわくになるように想いを込めて伝えている。ダジャレでちょっと笑いも生まれる。素敵!

画像2

画像1

そして肝心のたい焼きには 一つ一つ名前が!!!

感動してしまいました。

本当にお客様に喜んでもらいたいという工夫がたくさん凝らされているんだなと感激でした。

仕事の品一つにも想いを込めて

自分もそういう仕事をしていこうと改めて思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?