見出し画像

Nikki 20221124 - 26

気づいたらここ3日くらい日記書いてなかったね

24日は、仕事おわりに北海道から来ている知り合いと夜ご飯を食べた
弐ノ弐とモツ鍋田しゅう、手作りリキュールのバーに行った、美味しかった〜結局1時くらいまで飲んで帰ってきた

25日は寝不足で出勤
社長面談あったし、なんかバタバタやった

社長面談で今年頑張りました(大嘘やけど)ってアピールしてきた。ボーナス沢山貰えますように。実際なんだかんだ今年は人生頑張ったと思うよ自分。偉かった。

昼食後眠すぎて、家帰ったらすぐ寝よう!て思ったけど、仕事おわり気づいたら永吉とアプロいってて、サムギョプサル食べて、ジョイフル行って11時半くらいまで喋ってた
眠すぎるし金曜日やしで脳みそが限界状態やった。
でも結構その状況心地よかったな。


26日は、朝から歯医者

前行った歯医者、
虫歯4個くらいあるけど全部インプラントにしろって圧がすごいし、先生自信満々系やし、院内洋楽ガンガン流れとるしで最悪やったんやけど、
今回行った歯医者さんは親切やし、治療せないかん虫歯は1個だけやって言うし、インプラントにしろとか言わんし、シュミテクトもくれたから良かった。

歯医者の後、L+でカフェオレテイクアウトして、家帰って、昼からは美容室終わりの永吉とランチした(また永吉)

テラス席でサラダ食べて良い土曜
で、永吉をネイルに見送って
家帰ってきて、ダッラダラダラダラしてたと思う記憶がないもん

そんな感じの3日間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?