見出し画像

スキーデビュー

今日は家族全員でスキー場へ

1番下のチビちゃんは
母とキッズスペースへ

上の2人はスキーデビュー
まずはスキー板をはめ、
滑る、
止まる、
滑る、
止まる、
よし、滑ってみようw
いきなりコースに放り出して特訓笑

何度も転びながら
苦戦しながら
できないことをできるように教えるって本当に難しいですね😌
そのうちに
1番上は上達し、ひとりでコースを滑れるように✨
2番目の面倒ばかりで
ほとんど口出ししてなかったのにビックリです!
 
2番目は今日1日練習しましたが
もう少し特訓が必要かなと😌
1番上ももう少し上達するために
マンツーマンでの練習が必要かなと✨

練習している間に
1番下がぐずりだしたとの報告が、
子供が多いとなかなか計画通りにはいかないもんです。

スキー場まですぐ近くということもあるので、今シーズン中にもう少し上達を期待したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?