見出し画像

記念日

※2021年12月2日投稿日

おはようございます。井手です。
昨日の東京は日中暑いと感じるほどでしたが、日が落ちるとやはり一気に冷え込みました。
寒暖差で体調を崩さないようしっかり管理していきたいと思います。

さて、一昨日・昨日は私にとって特別な日でした。
具体的な話は省きますが、改めて、
同じ方向を向いて共に進む。
力になりたいと思える人がいることがどんなに自分自身に力を与えるか感じました。
そこに信頼関係があればどんなことも乗り越えられます。

人間生きていると、必ずそういう人と出逢います。
大切なことは覚悟を決めたなら手を離さないこと。

仕事においてもそうです。
私は「千と千尋の神隠し」に登場するカマ爺のこのセリフが印象的なのですが、
「手ぇ出すなら終いまでやれ」
一度自分で決めたことなら最後の最後まで責任を持って成し遂げたいですね。

決意表明みたいな文章になってしまいましたが、改めて気合いを入れて今日からまた夢に向かって頑張っていきたいと思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

Instagramもやっております!↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?