見出し画像

自己紹介①

はじめまして!
チャネリングセラピストのCHISATOです。

「内なる神キャラクター化セッション」を通して、
みなさんの内なる神が綴る物語をお伝えしています。

今、本当にやりたいこと、魂からやりたいことを
させてもらっています🤍

ここまで来るのに数十年…
遠回りをしたような、すべて意味があったような気がします。

小さい頃から「スピリチュアル」と「美しい世界」が大好きで、「My Birthday」というスピリチュアル雑誌を愛読したり、絵本の世界に没頭したりしていました。

高校で英語の面白さに目覚め、
20年近く高校で英語を教えてきましたが、
本当にやりたいことは、「スピリチュアル」に直接関わること!

目には見えないけれども大切なもの…
エネルギー、宇宙の真理、魂、創造主、高次元の存在たちなど…
この大切なものと一緒にワークをしたいという想いは決して消えませんでした。

15年ほど前に本格的にチャネリング講座を受講し、
私の魂がチャネリングコントラクトを交わした高次元の存在を見つける過程で、多くの高次元の存在の素晴らしさを体感しました。

そして、5年ほど前に別のチャネリング講座を受けて、手応えのあるセッションができるようになりました。

チャネリングやリーディングの技術と共に得たことは、自分と高次元の存在への「信頼」でした。

この「信頼」が、私のセッションのベースになっています。

高次元の存在たちは「愛」そのもので、私たちが本当の自分を生きれるように常に後押ししています。

私もそれに関わりたい。
魂、高次元の存在、創造主の愛を伝えたい。
本当の自分を生きれるように後押しをしたい。

あなたの魂である、内なる神の中に、
本当のあなた、あなたらしさが詰まっています。

その中に幸せが詰まっているように感じています。

現在お伝えしている、内なる神が綴る物語は、
あなたの内なる神からの愛で成り立っています。

その愛に対して、信頼しかありません。

これからも、「内なる神キャラクター化セッション」を通して、高次元からの愛を伝えていきたいと思います。

あなたの内なる神が見せてくれるもの、教えてくれることを通訳しているだけなのですが、通訳に徹しながらも、愛をお渡しできたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?