見出し画像

好きなバンドマンが尊敬しているミュージシャン

櫻井さん、最後まで格好良かったみたいですね。
昔、ムックとの対バンで2階の関係者席から楽しそうにお酒飲みながらライブを見ていたのを思い出します。
知り合いに誘ってもらって、BUCK-TICKワンマンライブにも行きました。
ムックが殺シノ調ベツアーで毎回BUCK-TICKの曲をカバーしていたな、とか。

医療従事者で終末期を極めたいのでいろいろやっているんですが、急性期における突然死、グリーフケアは難しいです。どうしたらいいかわかりません。

夜勤明けってこともあり、眠れないのです。
助けてほしい。つぎ、主治医に言いましょうか。
コロナワクチン打ってきました。肩が痛いくらい。
あした自己研鑽でBLSやるんですが、、、笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?