見出し画像

春のダンダン祭り

こんにちは~♪

桜の季節もだんだんと終わりになり、次はゴールデンウィークの予定を入れる方が多くなってくる頃ではないでしょうか。

関西、兵庫県の姫路近郊で棚田情報を広める活動をされてる方が主催のお祭りがあります。

自然と触れ合える屋外イベントがあり、楽しそうですよ(^_-)-☆

大人も子供も自然に囲まれた環境で過ごすのは心身共に健康で良いですよね♪
出店するブースも飲食から癒しまでたくさんのお店が出ます~!

そこで、私もレイキヒーリングのブースでヒーリングさせていただく予定です(*^▽^*)
他にも天然素材にこだわったパン屋さんや知る人ぞ知るお店が出店されるみたいです!!
ステージでは、ドリフターズの仲本さんが登場予定で、去年も盛り上がったそうですよ~!(^^)!

ゴールデンウィークにお子様連れて、お祭りへ出かけませんか?

事前予約でお得なものがあったりしますので、チラシ⤵をチェックしてね♪


それでは、会場でお待ちしてま~す(^_-)-☆

この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートを宜しくお願いいたします。 いただいたサポートは、よりお役に立てる情報を発信できるよう挑戦する事に使わせていただきますm(_ _)m