見出し画像

二面性アイドル🖤🩷

今日は左右違うリボンつけてみた🎀
可愛い?
🖤はクロミちゃん、🩷はマイメロちゃんだよ💟

ライブ新規さん来てくれて嬉しかった🎤
やっぱライブは楽しい😃
バミリちょっと間違えちゃったけど💦

昼ごはんはエプロントさんのパスタ🍝
あとココア
いつもブラックコーヒー飲むんだけどココア飲んでみた🤎

( ᐛ🍝)パァスタ
ココアァー(「☕️・ω・)「☕️

ネイルも髪の毛も好評で嬉しかったなぁ✨
本当はピンクにしたかったんだけど💗

日傘忘れて日焼けちょっとしちゃったのでパック😶‍🌫️
そして家ついて爆睡😪

コンセントのやつかじっちゃったの残念💦
新しいのAmazonでかおーっと!

そんな感じ!🔌

明日のライブ⬇️

5/7(日)
MARQUEE祭mini Vol.151
@ Spotify O-nest

🕰️OPEN10:30/START11:00
ライブ🎤13:50-14:10
特典会📷14:45-15:45

入場特典🎀20秒動画券+撮影済み集合チェキ
🎫当日¥3,500

新しいリボンつける🎀🩷

詳細はこちら❣️

https://twitter.com/apollon_idol/status/1654825140029648898?s=46&t=mSYLG1TQZ8LRTF0tp_U8pA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?