見出し画像

怒涛のGWでした❤️‍🔥❤️‍🔥

今日は5月7日!
ゴールデンウィークサイシュウビ(*•̀ㅂ•́)و✧

重大発表🧸
🎊㊗️1stシングルリリース決定㊗️🎊
でした💗
沢山歌いたい♪( ᐛ و(و "♪

そして久しぶりのナナにあえて幸せ(  ´˘`  )💞

汗びしょびしょ💦
滴る汗もアクアでしょ?(⊛ᗜ⦾)

ライブが終わってセブンイレブンでご飯買いました🍚

安定のブラックコーヒー☕️とシーチキンおにぎり🍙
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
唐揚げ棒2倍になった(゚∀゚)o彡゜からあげ!からあげ!

ちょっと買い物してピアスと三脚買ったよー!✨
お花のピアス🌸
明日写真載せようかな📸

最近スムージー作りにハマってる🍓🍌🥛🍯

やっぱネイル可愛いよね??💅
ブログ始めてから写真たくさん撮るようになった📸📸

Instagramも頑張らなきゃねんo(。・‧̫・。)o💞💭

ではこの辺で╰(*´︶`*)♡
今日もみんなかわユイナ🩷🦄🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?