画像1

ラーメン食べたい

Eternal14
00:00 | 00:00
学校の作曲発表会で公開した曲です。
ラーメンが食べたくなった時にオススメな曲です。

☆歌詞☆
1、嗚呼 ラーメン食べたいな
嗚呼 ラーメン食べたいな
塩に豚骨 味噌
油そばもいいな

好吃(ハオチー)※
ラーメンには夢がある
嗚呼 ラーメンには夢がある
天国みたいな 味付け
みんなでラーメン食べましょう

2、嗚呼 ラーメン食べたいな
嗚呼 ラーメン食べたいな
モヤシ チャーシュー ネギ
メンマも入れたいな

好吃(ハオチー)※
ラーメンには夢がある
嗚呼 ラーメンには夢がある
天国みたいな 存在
おいしいラーメン食べましょう

※…中国語で多分「おいしい」という意味

🐱🖤「サポートするとEternal14の活動の幅が広がるんだって!」 😈❤️「そしてKaoruのご飯が豪華になるんだって!」 🐱🤍「…本当にサポートしてもらう気あります?」