画像1

original

Eternal14
00:00 | 00:00
6年以上前にDTMを始めて最初に作った曲をリメイクしてみました。


☆歌詞☆
誰も真似できない 僕らのオリジナル

待ち焦がれていたんだ キラキラした世界
あの景色が見たくて 何度も夢見ていた

仲間の存在が力となり
歩いていく勇気をくれたんだ

例えうまくいかなくても 大丈夫だよ
失敗をしても何度でも やり直せるよ
だから一歩を踏み出してく 勇気さえあれば
素敵な世界が待ってる 僕たちのこれから 始まるストーリー

🐱🖤「サポートするとEternal14の活動の幅が広がるんだって!」 😈❤️「そしてKaoruのご飯が豪華になるんだって!」 🐱🤍「…本当にサポートしてもらう気あります?」