見出し画像

撮影会

今日はbeautyjapan2023ibaraki大会の冊子の撮影で会場となるディアステージつくばフォレストテラスさんへ。

ファイナリストの皆様と撮影に挑みました。

撮影をしてくださるカメラマン様、ヘアメイクをしてくださるEdgeの皆様、事務局の皆様の多大なる貢献のお陰で、美しく楽しい時間を過ごしました。

ヘアメイクを担当してくださったEdgeの方々は同じ美容学校で学んだ後輩と知りご縁を感じたよ。

なんで茨城大会?
って思うでしょう、、
どうやら茨城はわたしにとって色々ご縁のあるところと段々分かってきた。

大会のファイナリストになり、多くの出会いと変化を実感です。

出会いに感謝✨
冊子の出来上がりが楽しみです🎵

慣れないヒールで筋肉痛間違えなし!
痛いなぁーと思いながら撮影を思い出して幸せな思いに浸ろうと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?