見出し画像

I'm your joy

Red VelvetのジョイのインスタアカウントがこのI'm your joy(@_imyour_joy)なのだけれど、センスある〜!!って最初に見た時から思っている。(し、アップされる写真も全部眼福の極み)

めちゃくちゃいろんなグループがデビューして活躍している昨今のKPOPだけど、私の中でのKPOPの最盛期は2017年で、その前後のSMエンタの勢いが忘れられないでいる。

好きな曲は一番とか決められないけど、一番好きなビジュアルはIce Cream CakeのMVのジョイ、これは揺るがない。

特に車に乗っているシーンが大好きで、髪型髪色自由な職場なのをいいことに、30過ぎて自分が初めての全頭ブリーチした時に、同じようなオレンジにした。


こんなには長くないけどそこそこロングだったからか、職場や街でめちゃくちゃ見られて恥ずかしかったし、実際すごい目立った。

オレンジでもボブくらいなら別に、なんだろうけど、そこそこロングのオレンジの与える印象は大きい。

なのでもうオレンジにはしないと心に決め、その後は普通のベージュにしたが、せっかく髪色自由な職場でこれはなんかつまらんなーってなって、定番から奇抜まで様々な色を試してきた。

まわりからの評判が良かったのは圧倒的にピンク系だったけ寒色系も個人的には好きで、さて次どうしようか…となった時、MVのジョイくらいまで髪の毛が伸びていることに気づいた。


これは、再びオレンジにするとき来た…?


同じ髪型同じ髪色にしたとて、自分がジョイとは似ても似つかないことは百も承知ではある。

ただただ好きで、憧れなのである。
憧れに近づくとなんだか強い気持ちを持てる気がするし、その他見た目もなんかがらりと変えたくなる。

そう思うと、今自分は変わりたい時なのかもしれない。
基本変化が苦手なので、その感覚は大事にしたい。

ということで次回のブリーチはオレンジが最有力候補なのだが、季節はこれから秋になるので、めっちゃくちゃに悩んでいる昨今である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?