クリスマスカード。

病気の話じゃないです。

たまには違う話を。

毎年いろんな人にクリスマスカードを送ります。

特に今年は(去年もだけど)喪中なので年賀状が送れません。

そうすると一気に送る相手が増えます。

わたしの中でクリスマスカードってすごく大切なもので、1人1人のことを考えながらぴったりのカードを選んでいくのが楽しいんです。

クリスマスカードってもらうのも嬉しくて、そのワクワク感が伝わればいいなぁと思いながら書きます。

時間に余裕があるときは切手もこだわります。

小さな小さなクリスマスプレゼントみたいで、カードの贈り物っていいなぁと。

今年もそんな季節になって、1年あっという間だね。

今日も3通送りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?