見出し画像

推しから「今日の洋服似合ってるね!」って言われる画期的な方法を思いついた。

推し活する上で、最低限の清潔感をわきまえてましたが、自分にはファッションセンスがありません。

でも、推しに「今日、洋服似合ってるね!」って、言われたい。

そんな悩みを解決する画期的な方法を思いつきました。なので、実験してみようと思います。

自分は、洋服にさほどこだわりなくユーズドや新古品でもまったく気にしません。

なので、いつもメルカリで洋服を買っています。

センスの良い出品者さんを登録しておいて、洋服が欲しくなったら、そのセンスの良い出品者さんのリストから自分で選んで購入しています。

こんな感じの一覧
可愛いやつを選んで購入

こんな感じ。

でも、自分にどの洋服が似合うのか分かりません。なので、いつも無難に無地でグレーや紺色になりがちです。

そんな服ばかり着てるから、推しから「この人いつも同じ系統の洋服ばっかり着てるよね、センスないな。」と自分は思われてると思うのです。

でも!!

推しから洋服が似合ってるね!
いつもと違うね!
って言われたい。

ということで、推しにこのリスト一覧を見せて、「自分に似合う服はどれだと思う?似合いそうなのをいいねマークつけていって。」とお願いし、ささっと30秒くらいで選んでもらいました。

そしたら、どうでしょう。

絶対に自分では選ばないような洋服を選ぶじゃないですか!

しかも、それは推しが自分に似合いそうと思って選択してくれてるので、S級のミスはありません。

なんで、そんなセンスない服着てるの?
頭おかしいの?
とはならないのです。

で、いいね!をつけてもらった洋服をそのまま購入してみました。

で、選んでもらった洋服がこちらです!!

柄シャツと猫のTシャツ

こんな柄シャツ、絶対に選ばないわ。。
しかも、自分には、シャツの方が似合いそうということで、Tシャツ以外に柄シャツを選んだみたい。

で、着てみた。

猫Tシャツ
柄シャツ

どうですか?
似合ってますか?
推しから
「今日の洋服似合ってるね!」と言われるかは
これから確認します。

さー、この実証実験は、どうなるかなー?
楽しみだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?