見出し画像

◆歴史霊視コンテンツを一緒に楽しみませんか?

わたしが運営している心霊ブログとは別に、というか、その関連コンテンツになりますが、もうこれは完全自分の趣味の世界兼ねちゃってるんですが、、

歴史上の人物、中国歴史ドラマ・韓国歴史ドラマやその他、海外の歴史ドラマや映画の人物の霊視・お顔のモンタージュなど、楽しみながらやっている歴史ブログがあるんですが・・

同じように歴史ファンの方、中国歴史ドラマ・韓流歴史ドラマがお好きな方だったら絶対楽しめる内容なんで、ぜひ見に来てください~~!!

例えば・・、

今現在、BSで再放送されています、『武則天』(則天武后)さんの霊視によるモンタージュ・・

画像1

則天武后


霊視による人物の性格や人生や出来事(一般に伝わっている事、歴史ドラマや映画などで伝わることと異なっている所など)を、不定期ですが、ブログでアップしておりますっ

歴史好きさんであったら、ぜひ どうぞ~~

前世占い師エティースの歴史霊視ブログ』(fc2ブログ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?