俗っぽい

なんだかぼやっとしているこのはなし、ぼやぼや

難しいけど、noteなんかも俗っぽいといえば俗っぽい

悪い意味でもない気がするけど、何周かして戻ってきてやっぱりちと棘あるというか、嫌味な言葉には変わりないんだけど

結局、これ言っちゃあおしまいだけども

言い方、トーン、表情により伝わり方が変わる

爆笑して、俗っぽい、という時は、爆笑に引っ張られて、いい感じ

呆れたように言えば、そりゃ嫌な感じ

どっちでもない時は、とことん嫌な感じ

どうでもいいな、どこに生きても俗っぽいことあるから、もうわけわからん

俗っぽいんだよ、お前、おい

言ったら、お前が俗っぽいよ

馬鹿って言った方が馬鹿〜

と一緒だ、俗っぽい、難しいから、使う必要ないな


第三者的に、客観視して、俗っぽいですねー

まあ言わぬ方がいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?