見出し画像

退勤ダッシュすぐLive

初めましてPlainBrainの橋本えとせとらです。

初めてじゃない方は物好きですね...最高です! 

今日も有難いことにイベント出演があるのですが、まだ有給をゲットしてないマヂ新入社員なので、定時退勤から会社の最寄り駅までダッシュ(当社比)して、何とか自分達のライブに間に合う電車に乗れたので、このnoteを息を整えながら描いています。

これで電車が遅延してライブが出来なくなったら…何も出来ずに所構わず倒れ込むと思います(笑)
仕事も絶対に残業にならないように気張りながらしてたので、凄く疲れましたよ。
ただやっぱり僕はラップ・ライブ・イベントが好きなので、時間的に可能ならオファーを断ることはしたくないですね🎵

今日のイベントはPlainBrainにとって初めての箱です。
それも勿論嬉しいですが、何より事前予約の時点で箱が満員になったのが初めての経験なので、とても嬉しいです❗️

酸欠になってライターが使い物にならないようなライブにしたいと思います👍️
今回も緊張はあるけど楽しみだ。

ここまでのお相手はPlainBrainの橋本えとせとらでした。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?