見出し画像

姪っ子と甥っ子に会いたい

初めましてPlainBrainの橋本えとせとらです。

初めてじゃない方は物好きですね...最高です!


本当に会いたい。

可愛いし会うたびに成長を感じられる素敵な子達なんですよ。小学生の時に劇団四季を観た2000人キャパの劇場でフラダンスを踊っていた姪っ子の姿は、本当に可愛らしくて最高でした。

色々な振り付けを一生懸命覚えて、初めて沢山の人達の前でフラダンスを披露することに対して緊張しているだろうにしっかり最後まで踊りきっていて感動しました。

おじさんもラップ頑張るよ♪


そして甥っ子は姪っ子で小さい子の成長を見ていたつもりでも、やっぱり全然違うんだなと痛感してますね。姪っ子に比べて良い意味で野生的というかヤンチャな感じで一緒に遊んでいて、よく笑わせてくれて楽しいです!

甥っ子に好きな子が出来てモジモジする時が来るのは想像できないけど、それも非常に楽しみなくらい今はわんぱくです(笑)


次に会う予定は決まっていませんが、姪っ子と甥っ子に会えることを心の支えに月から金の労働を頑張ります...マジで嫌だけど



ここまでのお相手はPlainBrainの橋本えとせとらでした。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?