見出し画像

よし、これから毎日1ミリ動かしていこう。

きっかけは12月、師走になり今年も残すところ○日となったところで、全然その実感がないまま月日は超速で過ぎることに気づいて。

何も変わらないまま時が過ぎていく。
この数年仕事に違和感を感じながら結局今の仕事を続けている。
よほど強い意志がないと変わらないし結局は楽な方に流れてしまう。
なんとなく忙しいから、忙しいとなんとなく楽しいから、楽しいと少しは有用感があって自己肯定感が上がるから、このままでいいかなと思ってしまう。

だからこそ毎日1ミリだけ変われば、自分を変えていけるのではないかと急に思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?