見出し画像

自己紹介

はじめまして、royと言います。
noteは何度か始めようとして長続きせず・・・
でもやっぱり自分の思っていることを文章で書きたいという思いから再開しました。
ということで簡単に自己紹介します!

◎私について

名前:roy(ずっとゲームで使ってた愛着のある名前です)
住まい:千葉県
年齢:30代
職業:看護師、ICU勤務

◎好きなこと

  • 旅行
    海外旅行も国内旅行も大好きで、一人旅もよくします。最近は彼氏と出かけることも増えました。2023年には2ヶ月間ヨーロッパ一人旅に行ったり。また旅行記も書きたいです。

  • 食べること
    甘いものもご飯も美味しいものはなんでも好き。カフェ巡りは趣味の一つ。
    最近は料理も頑張っていますが献立を考えるのが億劫なのが悩みです。

  • ハロプロ
    色々なアーティストの音楽は聴きますが今はハロプロの推し活を楽しんでいます。BEYOOOOONDSは平井美葉ちゃん、Juice=Juiceは松永里愛ちゃん推しです⸜❤︎⸝

◎書きたいこと

うえにも書きましたが旅行記や日常のこと、また自分の今後のことなどについて考えることも好きなため思ったことをありのままに書いていければなぁとおもいます。

こんな私ですが興味を持ってもらえると嬉しいです☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?