見出し画像

etc.がnote始めたってよ!!

画像は座右の銘をApple  pencilで描いてみました。

どもetc.です

高速のETCじゃないですよ?w

その他とかの意味のetc.です。

noteでは前やってたブログみたいにジャンルを絞りたくないし、SEO対策で検索エンジンを意識してタイトル考えたりするのが面倒くさいので直感的に書きたい事を書いていく所存です

ちょうど昨日その為にipad pro11と magic keyboardと Apple pencil買いましてPCいらねーじゃんって!!

でも総額25万・・・

高性能のゲーミングPC買えるわ(ᯅ̈ )

PCを起動しなくなりそうだ・・・

今までiphoneしか使ってなかったから本当感動・・・

マルチタスク凄い便利

語彙力ないから薄っぺらい事しか言えないけど(ᯅ̈ )

でも前ブログ書いてる時に思ったけど文章書いてると自然と語彙力付く気がするんですよねー

そんなこんなで宜しくお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?