見出し画像

洒落た夜に流れたメロディーが耳から離れない

こんばんはエタリーです。
もう2:30過ぎましたねー

やばいやばい、もう寝ないと。

明日ももちろん仕事なので寝ないとなんですが
アニメ『BLEACH』見始めちゃって…

完全に寝るタイミングを失いました。

こんな時間に起きていて、noteを散歩してる方は少ないかと思いますが最近聴きまくってる曲をご紹介します。

最近の作業用BGMです。
いつもYouTubeで2時間ループしてるやつを聴きながら仕事してます。

この曲を知ってる方も知らない方も
聴きながら口ずさんじゃってください

Spotify

night drive remix ver.もオシャレなのでぜひ!

YouTube

どうです?クセになりませんか?この曲。

「なんか好きかも!」って方は
スキして教えてください

■曲名
fake face dance music
■アーティスト
音田 雅則
■作曲家
音田 雅則
■プロデューサー
ESME MORI

Spotify楽曲クレジット

よし、寝よ。

おやすみなさい。また明日。


Podcast始めました!
ランチタイム・トークフィーバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?