fakkinn意識高い系

 noteは意識高い系の記事がよく目立つ。はっきり言って熱いひとは苦手。
本屋に並ぶ自己啓発本ももう飽きた。人生を変えたい人ばかりだ。わたしもそうだ。
 悩みがない、凹凸のない人生を送りはじめたわたしは、秋の夜お月様に神頼みをするのだ。「人生に刺激を。とっておきのオリジナルをください。」
頭からっぽっぽーー↑↑
こんなことしてるわたしなんかより、意識高い系の人たちの論理的な回答のほうがよっぽど人生変えられるだろうに。わたしはダメだ、そういう文章を拒否してもう目さえ通せなくなっている。
 楽しむための人生、趣味が欲しいとか、いろいろ希望がある。お金がかかる趣味を拒んでいるわけでもない。踏み出せる勇気とそもそもやりたいことがわからないのだ。でももう考えるのもめんどくさい、めんどくさすぎる。
 めんどくさがりが行き過ぎてもう神頼みしか今世できません。
 誰かわたしの人生狂わせてえええ~~~
るららららあああああああああああああああああ ファッキン!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?