見出し画像

クラウドファンディングの記録#26「やって終わり」ではなく「ここから、はじまる」

昨日、名刺が届いた。

今まで名刺を持つ仕事をしてきたことがないので、
人生でほぼ初となるオリジナルデザインの名刺。

Create Rita 富岡英里子 の名刺

今回の
クラウドファンディング
【映画でつながる。千葉と、人と。】
は、

やって終わり

のものではなく、
今後私が千葉創作表現していくための販路開拓であり、
今後「CreateRita開業へ向けた第一歩でもある。

ここから、はじまる。

自分のために始めたお芝居を、人の為に役立てる道探し。

最初の一歩を大きく踏み出して、加速したい。


そういえば・・・!
「千葉の人たちだけとやりたいのかと思いました!」
と言われたことがあったのですが、
そんなことはなく
千葉以外の方々からの応援も絶賛お待ちしております!

●昨夜のひとこと・・・

このプロジェクトは

TAPするとプロジェクトページに飛びます

目標金額100万円All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金システムを導入しております。

一昨日、昨日、と支援者様が現れなくてちょと寂しい私
2月も終わろうとしている。
2月末までに目標金額の30%達成とはいかなかったけど、
自分を鼓舞して前へ進みます。

あなたのやりやすい方法で応援をお願いいたします!

現在
○お気に入り登録数 57人 
○支援金額 199,000円 
○支援者数 16人 
○プロジェクト終了まで残り 31日

みなさまがご支援くださった想いに
プロジェクト実現という形で恩返しできるよう
残りの日々も精一杯駆け抜けます!

☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
よろしければSNSのフォローもお願いします。
Instagram 
X(旧Twitter)新規アカウント開設しました!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?