見出し画像

クラウドファンディングの記録#31 個人様向け☆おすすめリターンのご紹介

みなさん、エキストラってどんなイメージですか?

現場に行って、言われた通りただ歩いて終わり・・・
みたいなエキストラも結構あったりしますよね。

私の現場では、
シーンを創るところから一緒にチャレンジ♪
みなさんに富岡組の一員になっていただきたいと思っています!

なので、(お時間許す方は)少し余裕を持って集合していただき、
自己紹介から始まり、ばっちりリハーサルをして、いざ本番!
に挑めたらと思っております☆

もちろんエンドロールにお名前も載せさせていただきますし、
メイキング映像にも映りますよ〜♪

お芝居未経験の方も、経験者の方も、どしどしお待ちしております☆

現在↑のリターン品、7名の方に選んでいただいています!

限定30個のリターン品ですので、
もしご興味持っていただけましたら、
早めのご声援をオススメいたします☆
(ご無理はされないでくださいね。)

TAPするとプロジェクトページに飛びます

昨夜、2時間4名の方からご支援をいただき
目標金額の25%を達成することができました・・・・!
今までご支援くださった方々、ありがとうございます☆
このプロジェクトは
目標金額100万円
All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金!!!

プロジェクト終了まであと26日
私はプロジェクトの成功を信じて突き進むのみです。
引き続きのご声援をお待ちしております^^
あなたのやりやすい方法で応援をお願いいたします!
☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
よろしければSNSのフォローもお願いします。
Instagram 
X(旧Twitter)新規アカウント開設しました!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?