見出し画像

クラウドファンディングの記録#36

プロジェクト開始から30日が過ぎ、
ついに残すところ2週間となりました!
そして、目標金額の45%を達成することができました><
ほんとにほんと〜にありがとうございます。
もうすぐ目標金額の50%!
必ず、成功させますっ!!!!
引き続き応援をお願いします☆

昨日は、幕張PLAY(株)さん達とミーティング。
・新しいリターンを増やす!?
・カウントダウンは何をする!?
など色々と相談をさせていただきました。
さて、今日から新たにまたエンジンかけて頑張るぞ!
と思った矢先・・・
疲れが出てしまったのか、
昨日念願のチーバくんと会えて興奮しすぎたのか(笑)
私は今朝から38.0の発熱(汗 してしまいました。
今日は諦めて、横になりできることだけやろうと思います。

私、とっても嬉しそうですね。
チーバくんのお尻とお腹が大好きです。

みなさんも風邪等にはお気をつけてお過ごしください。

このプロジェクトは
All or Nothing-目標金額に達成しないと全額返金
システムを導入しております。


☆ご支援で応援  
手作りのモノや体験型のリターンを多くご用意させていただきました!  
映画は鑑賞ではなく体験だと思っています。  
一緒に映画づくりの仲間になってくださると嬉しいです。

☆シェアで応援  
是非このプロジェクトを周りの方に広めてくださると嬉しいです。
リンク https://camp-fire.jp/projects/view/720901


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?