見出し画像

#英語発音矯正塾 @銀座 Day5!

ついに銀座での英語発音矯正塾も、全5回のセミナーが終了しました!

セミナーの最後にお話ししたのは、私たちの目指している英語は、どこの訛りでもないクリアな「日本人の話す美しい英語」だということ。
そして「受講生の皆さんこそがそれを作っていく」のだということに共感していただきました(^^)

↓皆さんからの感想です^^
「毎日のトレーニングが習慣になっている」
「朝トレのための早起きが習慣になった」
「セミナーが終わってしまうのが寂しい
楽しく学ぶことを教えてくれてありがとう」
「セミナーが終わっても、トレーニングは続けたい
→関連noteはこちら

皆さんの未来が楽しみです\(^^)/

#英語発音矯正塾 #教え方研究所 #教え方研究家 #銀座 #日本人の話す美しい英語 #英語 #東京 #英語発音

Facebookも見てね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?