見出し画像

英語は日本語の4倍、◯◯◯が必要?

#英語発音矯正塾 は、2週目に突入!
写真はマーサー@新宿会場の様子です。
みなさん早くも「音」に敏感になってきているようです^^


さて、
英語を話すには、日本語の4倍の空気量が必要なことを、ご存知ですか??
普段日本語を話す感覚では、特にTHやFなどのマサツ音が通じにくくなってしまうんです。

そこで、英語発音矯正塾では、腹式呼吸のやり方もカバー!
肺を最大限に広げた状態をキープしたまま、さらにお腹を膨らませて呼吸します。これが正しい腹式呼吸のやり方。

全トレーニングが終わる頃には、日本語の滑舌も良くなり、ハキハキと話せるようになるんですよ(^ω^)

#英語発音矯正塾 #英語 #発音 #英語発音 #発音矯正 #空気量 #腹式呼吸 #教え方研究所 #教え方研究家 #新宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?