見出し画像

『対極ワァルド。』

『対極ワァルド。』

自分の二本の足で歩くと何もない

良いこと?善いこと?好いこと?何もないよね

陽は在っても温かくも暖かくもない

ただそこに在るだけで照らしているのは僕以外

「皆の為に」知ってる、僕は除外者でしょ

此処には何もありません 喜び幸せ友達温度

何もない 必要とされない僕を削除[Delete]するキーを押したのは誰?

自分の十本の指で紡ぐのは仮想世界[Virtual]の自分像

イイコト?e-cot?悪いこと?悪くはないよね

陽が昇っても止めない止めたくもない

ただ文字が並ぶだけで仲間の存在を感じられる

「一人じゃないよ」ありがと、顔さえ知らない仲間達

此処には何もありません 憎しみ悲しみ敵[Enemy]苦闘[Battle]

何もない 現実[あっち]の冴えない僕を削除[Delete]するキーを押したのは僕?

仮想世界[こっち]がホンモノ?現実[あっち]が本物?

仮想世界[こっち]の僕が僕?現実[あっち]のボクがボク?

今居るのはドコ?ここに居るのはダレ?

Error......Error......Error......Error......

再起動しますか? それともシャットダウンしますか?