見出し画像

『copy doll』

『copy doll』

当たるとウワサの占いによれば今日のあたしの恋愛運は絶好調

”意中の彼と急接近” 思わず笑顔になっちゃう 期待しちゃう

いつもよりもメイクにも力入り 髪もフワフワにして臨戦態勢

地球の半分が女なら あなたの周りにだって沢山いるの

だから少しでも可愛いと思われたい それはあなたに気にしてほしいから

雑誌を読んで流行を早く手に入れて 友達との情報交換もして

愛されるオンナになる努力は惜しまない だってあなたに愛されたいから

足が長く見える高くて細いヒール履いて 女の子らしい服を着て

やりすぎないように気にしながら ほんの少しぶりっこもプラス

くっきり二重にお人形のような長いまつげ 少しでも可愛くなりたいよ

あなたと手を繋いで笑い合って歩く日夢見てるの

今日の私の恋愛運なら きっとこの想いは今日叶うはず

”あなたが好きです” 少し緊張しながらも笑顔を作って告げる

きっと通じる あたしの努力はすごいもん

だけどあなたはあたしを見てくれなかった 夢は儚かった

なんであたしじゃだめなの? こんなに可愛くなろうとしていたのに

”自分らしさがないから” 何それ あたしはあたしなのに

涙が溢れて止まらないよ あたしの軌跡の一部も流れていく

フワフワの髪 流行のファッション 作り上げた顔

あなたへの想いも全部取ったら あたしには何が残るんだろう